返品・交換
商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、お手数ですがカスタマーサポート(support@nuland.jp)にご連絡ください。
交換対象
以下の場合、返品ではなく交換にて対応させていただきます。
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・不備や不良がある場合
返品・交換対象外
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・商品の到着から7日間以上経過したもの
・既に商品を使用した場合
➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
ただし、ご購入から24時間以内の場合のみ、クレジットカード手数料を差し引いた上でキャンセル・返金させていただきます。
※色間違いやランドセルモデルの間違いは、1回の変更は手数料なしで承ります。