商品に関するお問い合わせは必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
NuLANDカスタマーサポートよりお返事申し上げます。

下記ゴールデンウィーク期間中は、カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。

■カスタマーサポート休業期間:2023年4月29日(土)~5月7日(日)

ご対応が遅くなり申し訳ございませんが、5月8日(月)以降、順次ご対応させていただきます。何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。 

※対応時間:平日午前10時~午後5時 (土日祝日・年末年始のぞく)

※取材申し込み、商品の取引に関するお問い合わせは
販売会社 RANAOSホームページ】にある問い合わせフォーム(Contact)からお問い合わせください。
※携帯メールでのご登録ですと、システムから返信のため稀にはじかれるケースがございます。
携帯メールアドレス以外、もしくは support@nuland.jp のメール受信設定をお願いいたします。
※営業行為、セールス目的でのお電話やメールを固くお断りいたします。