NuLAND®︎新商品のイメージモデル募集!

このたびNuLAND®︎では、新商品におけるイメージモデルを募集します!

※ランドセル着用ではない可能性もあります

Nuland®️イメージモデル募集

 

●募集要項


身長:120-140cmくらいまでの男女(服のサイズではなく現在の身長です)

※下記の同意事項をご承諾いただける方のみご応募をお願いします。  

【同意事項】
・個人もしくは読者モデルとしてご参加いただける方
・撮影画像が、カタログをはじめ放送・広告・インターネット等、あらゆる媒体で使用されることにご同意いただける方
・使用した広報・映像・印刷物等について、使用されたことによる金銭的対価を求めないことにご同意いただける方
・画像の使用制限、期限を設けないことにご同意いただける方
・画像の編集、選択を弊社に一任することにご同意いただける方
・撮影写真では、お顔がはっきりと映らない可能性があることをご理解いただける方
・指定の撮影日・撮影場所に自力でお越しいただける方 ※日程は下記参照
※肖像権のご同意につきまして、撮影当日に書面にてお取り交わします。

 

●撮影概要

【撮影予定日】
2024/3/27(水)
2024/3/29(金
上記いずれかの日程、10:00-15:00内の2〜4時間程度。
お時間の希望はお受けできません

【場所】
東京23区内の撮影スタジオ(調整中)

【謝礼】
3,000円(交通費込)


【応募期限】
2024年3月18日(月) AM9:00
※予告なく締め切る場合がございます。

【応募結果】
ご協力をお願いしたい方にのみ、順次、詳細をメールにてお知らせします(撮影の3日前まで連絡する場合があります)

●応募方法

下記の専用応募フォームからご応募をお願いします。

https://forms.gle/sAW9HZabV4p9ir9T9

SNSコメント欄やDM、メールでのご応募はお受けできません。
応募フォームにはお子様のお写真のアップロードをお願いする項目があります。


●注意事項

・同意事項をご承諾いただける方のみご応募をお願いします。
・上記フォーム以外からのご応募は、お受けできません。
・選考進捗に関してのお問い合わせ(メール、お電話、SNSのDMやコメント)には、一切お答えできかねますのでご了承ください。



みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしています!