【緊急決定】なんばマルイ ポップアップストア「セルフ試着会」実施のお知らせ

 ※4/22のセルフ試着会の時間に変更がございます。
お時間をご確認の上、ご来店くださいませ。

この度、なんばマルイ 4/22(金)、23(土)、24(日)に開催するNuLAND特別相談会におきましては、多くの皆様にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
想像を超える予約ご希望をいただき、あらためて感謝御礼申し上げます。
しかし、その結果、ご予約ができなかった多くの皆様に「実物を(色を)見るだけでいい」「試着は自分たちでできるので、試着したい」というリクエストのお声を多く頂戴いたしました。
そのため、検討の結果、「セルフ試着会」を実施いたします。

<開催時間>

開催日:4月22日(金)、23日(土)、24日(日) 3日間

時間帯:17時~20時閉店まで
    ※初日22日のみ18時〜20時となります

場所:なんばマルイ 1F NuLANDポップアップストア会場

 https://nuland.jp/pages/where-to-buy

NuLAND相談員は不在となります。人流整理のスタッフのみとなりますのでご自身で、NuLANDをご覧いただき、ご試着願います。

◆混雑した場合は、同時にストア内にご入場いただける組数を制限させていただきます。また同時に御覧いただく各ご家庭様の人数が多い場合は、ご試着のお子様と保護者様1名様で制限させていただく場合もございます。

1組様あたりのお時間は「最長」で10分間とさせていただきます。後ろにお並びの方がいらっしゃらなければ、お時間が許すまで御覧ください。後ろにお待ちの方がいらっしゃる場合は、申し訳ございませんが10分間で、次の方にお譲り願います。

◆相談会を実施しておりますため、17時前に、お並びいただくのはご遠慮願います。17時になりましたらご入場いただけます。

◆混雑した場合は来場順のご予約制(各10分枠)に致します。その場合はお時間になり次第、再度お越しをお願いいたします。

◆セルフ試着会のため、Nulandスタッフはおりませんが、商品は、その後も皆様が使用する大事なサンプル品となります。乱暴に扱わず、壊れたり傷がつくことがないよう、お子様が扱う場合なども保護者様もご一緒に見守り御覧いただけますと幸いです。

 

上記、混雑した場合の整列、時間制限などは、現場スタッフが誘導させていただきます。詳細は、当日の現場のスタッフの案内にしたがって、皆さまでご協力の上、密をつくらないようご協力をお願い申し上げます。

あらためて、このたびはNuLANDをご支援いただき誠にありがとうございます。

是非ご協力いただき、安全にセルフ試着会が実施できますよう、ご協力の上、ご都合つきましたら是非お越しくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。