NuLAND Mサイズ ブラック 完売のお知らせ

このたびは、NuLAND Mサイズ ブラックを多くのお客様にお買い求めいただきましてありがとうございます。

NuLANDは予約販売をおこなってきておりましたが、おかげ様で大変ご好評をいただき、ご用意していたMサイズ ブラック用の生地分の製造予約をすべていただいております。
そのため2021年予約販売分は完売とさせていただきます。

ブラックは、定番カラーとしてこれからも製造販売をおこなってまいりますが、次の発売がいつになるかは未定でございます。
2022年3月までの納品分のご予約をいただくことが現状では難しく、納品は2022年度4月以降になる見込みでございます。

2022年4月にご入学のお子様向けには、現在も販売しておりますカラー【レッド・キャメル・ネイビー】をご検討いただければ幸いです。

 ▶︎NuLANDLラインナップ

また現役小学生で高学年のお子様向けには、Lサイズを現在、予約販売をしておりますので、そちらもご検討くださいませ。

 ▶︎Lサイズの商品ページ

今後ともNuLANDをどうぞよろしくお願いいたします。

NuLANDスタッフ一同

 



今後も2023年4月ご入学のお子様用や、現役小学生のお子様用にブラックの販売情報を確実にお受け取りになりたい場合は、公式サイトのニュースレターのご登録をお願いいたします。

ニュースレターはホームページ最下部の【ニュースレター購読はこちらから】からご登録いただけます。

システムからの送信メールのため、携帯のメールアドレスをご登録される場合は、事前にメール受信設定をお願いいたします。
受信設定がされておらず受信できないケースが増えております。
その他のメールアカウントでも、迷惑メールフォルダに入るケースも多く発生しております。
大変お手数ではございますが support@nuland.jp からのメールを受信できるようにご設定ください。