NuLAND <Mサイズ早期納品/Lサイズ>をご購入いただいたお客様へ 「ベトナム工場再稼働ご報告」

NuLAND <Mサイズ早期納品/Lサイズ>をご購入いただいたお客様へ 「ベトナム工場再稼働ご報告」

NuLAND製造工場があるベトナムのロックダウンの長引く状況での製造遅延につきましては、先日ご報告させていただいた通りです。
皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ベトナムの状況は変わらず厳しい状況でございまして、ホーチミン市はロックダウンが続行中、工場があるプンタウ省もロックダウンが延長している状態でございます。
ただ、工場に関してはロックダウンの中でも厳しい制限と条件下で稼働できる「特別措置」を先日より申請をしておりましたところ、昨日、稼働許可が下りました。

これを受けまして、本日より工場を再稼働し、製造を再開いたしましたことをご報告いたします。
このことで、ロックダウン中においても工場は継続して稼働させることができることとなりました。
今日のご報告までに、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げますと同時に、製品到着をお待ちいただけましたことを改めて御礼申し上げます。

今後でございますが、稼働に関しましては、厳しいコロナ対策などの条件がございますため、その中でどこまで生産スピードをあげられるか、再度製造ラインを構築しております。
現地工員の方々にも、大変なご苦労の中で最大限、製造に尽力いただいております。
弊社でも出来うる限りの方策を講じますため、納品まで今しばらくお待ちいただけますよう、まずは心からお願い申し上げます。

納期につきましては、まずはMサイズ各色の8月末および9月末納品をお待ちのお客様に改めて来週末以降メールにてご連絡させていただく予定です。

お手数ではございますが、NuLAND shopからのメールが受信いただけていないお客様、もしくは個別にご事情があるお客様につきましては、 support@nuland.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。

引き続きNuLANDを何卒よろしくお願いいたします。

NuLANDスタッフ一同