NuLAND <M>早期納品分および<L>の納品遅延・変更のお知らせとお詫び

NuLAND <M>早期納品分および<L>の納品遅延・変更のお知らせとお詫び

*本内容は8/30、9/1にご購入いただいた皆様宛にメールにて直接お知らせした内容です。
もしご購入者様の中でメールが届いてない場合は、お手数ですが support@nuland.jp までご連絡いただければ幸いです。

NuLAND <Mサイズ>2022年1月納品分については、納期の遅延・変更はございません。


 

NuLAND製品をお買い上げの皆様に大切なご連絡があり、お知らせさせていただきます。

このたび、NuLAND製造国であるベトナムにおいて、首都ホーチミン市のロックダウンが9月15日まで再延長、工場があるブンタン省も9月8日までロックダウンが延長となりました。

これを受け、NuLAND製造工場も稼働停止の延長が決定いたしましたことをまずはご報告申し上げます。そのため、当初の予定よりも大幅に製造が遅れてるのが現状でございます。

NuLANDをお待ちいただいていただいている皆様には大変なご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。
まずは心よりお詫び申し上げます。

以下、現状についてご報告申し上げます。

<納品予定>

Mサイズ(早期納品)9月末納品およびLサイズご購入の皆様には、この再開予定ですと約1か月ずれる見込みでございます。 

◆NuLAND<M>全色 9月末予定(変更前) → 10月末~11月初旬(変更後)

◆NuLAND<L>全色 10月末予定(変更前) → 11月末~12月初旬(変更後)

工場再開後にすぐ稼働でき、皆様にお届けできるよう、ただいま様々な段取りに尽力しております。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、公式サイトでの販売も納品予定の表示を変更させていただきました。
現在ご購入いただける商品の納期は、下記の通りです。

Mサイズ:2021年11月納品と2022年1月納品

Lサイズ:2021年11月末納品

今回の件につきまして、ご要望やご質問などございましたら、カスタマーサポート support@nuland.jp までご連絡願います。

なお、NuLAND<M>は、現役小学生やすぐにお使いになりたいご事情がある方のために、少量ですが別製造ラインを設ける前提で、現在、工場の一部特別稼働を国に申請しております。
こちらのご案内につきましても、メールが届いていない方は、カスタマーサポートまでお問い合わせ願います。

皆様のご期待に添えるように全力を尽くしますと共に、近代稀に見るパンデミックという事態にも関わらず、皆様がご支援くださいますことを心よりありがたく、御礼申し上げます。

引き続きNuLANDをご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 

NuLANDスタッフ一同