【重要なお知らせ】岩田屋本店(福岡市)に8月14日ご来店予定の皆様へ

明日 8月14日(土) 午前10時~ 福岡市内「岩田屋本店」にてNuLANDの展示販売がスタートいたします。
NuLANDを実際にご試着いただける機会となりますので、8月31日までの会期中に是非、お立ち寄りくださいませ。

なお、8月21日(土)には予約制の「特別事前相談会」も実施いたします。
予約について詳しくは<NuLAND販売店情報>からご確認ください。

※明日8月14日(土)に岩田屋本店にご来店予定のお客様へのお知らせ※

岩田屋本店では【Lサイズ ブラック・レッド】が九州初上陸!としまして展示販売いたします。
一方で、Lサイズと同様に展示販売予定の【Mサイズ 全色】が、九州地方の悪天候もあり、明日は展示が間に合わない可能性が高い状態です。(8月15日(日)には展示できる予定です。)

もし明日8/14にNuLANDのMサイズをご覧になりたい場合は、同じ福岡市内の【博多阪急】(岩田屋本店から電車で約5分、車で約15分程度)では、Mサイズ全色の展示販売をすでにおこなっております。(会期は~8/17まで)
ただし、博多阪急ではLサイズの展示販売はございません。

大変ご不便をおかけいたしますが、明日8/14に福岡市近隣でMサイズ・Lサイズ全てのNuLANDをご覧になりたいお客様は、この2店にてそれぞれをご覧いただけますと幸いです。