NuLAND 全国10の百貨店での展示販売が決定!(情報更新済)

このたびNuLANDは、全国10の百貨店での取り扱い、販売が決定いたしました。
これによりお近くにお住まいの皆様には、百貨店の店頭にて直接NuLANDをご覧いただき、お試しもいただきながら、そのまま百貨店でご購入いただくことが可能となります。*

百貨店での商品販売に際しましては、ランドセル会社に必要とされるJIS基準の検査を第三者機関でおこない合格証明書を提出する必要がございます。
今回、NuLANDも同様のテストを行い合格したことで、百貨店での販売へと至りました。
この事実により、さらに皆様にもご安心いただきながら、NuLNADをスクールバッグとして、またはご自身のバッグとしてお選びやすくなることと存じます。

また今回、百貨店での取り扱いが実現しましたのはこのテストへの合格だけではなく、日頃より多くの皆様にNuLANDをお手元で直接ご覧になりたいとのご要望を多数お寄せいただいたおかげでございます。
あらためて御礼申し上げます。

各百貨店での販売開始日は下記の通りとなっております。
このような不安定な状況下ではございますが、是非、ご都合や状況が許されましたら店頭にも足をお運びいただけますと幸いです。

今後とも、NuLANDをよろしくお願いいたします。

*予約販売となりますため、受取時期、方法などの詳細は各店舗にてご確認願います。

※色によっては販売数量に限りがある場合がございます。

※各店での1日限りのNuLANDスタッフによる「完全予約制 特別相談会」を企画しております。密にならず、しっかりとご説明させていただきます。随時情報は更新してまいりますためメルマガ登録もしくは各公式などもフォローいただきご確認願います。



取り扱い百貨店および販売開始日は下記となります。

そごう広島店 7月20日(火)〜

〇新潟伊勢丹 7/21(水)~8/17(火) ※期間限定

〇西武池袋本店 7月22日(木)〜

 

〇丸井今井札幌本店 7/28(水)~8/17(火) ※期間限定

〇博多阪急 8/4(水)~8/17(火) ※期間限定

伊勢丹 ⽴川店 8/4(⽔)〜8/9(月) ※期間限定

仙台三越 8/4(⽔)〜8/17(⽕) ※期間限定

8/14(土) 一日限定特別相談会!
ご予約はこちらから ※完全予約制
https://airrsv.net/sendaimitsukoshi/calendar

ジェイアール京都伊勢丹 8/4(⽔)〜8/17(⽕) ※期間限定

名古屋三越栄店 8/4(⽔)〜8/24(⽕) ※期間限定

岩⽥屋本店 8/14(⼟)〜8/31(⽕) ※期間限定

8/21(土) 一日限定特別相談会!
ご予約はこちらから ※完全予約制
https://airrsv.net/iwatayahonten/calendar