NuLAND誕生ストーリー Vol. 7

「弁当はまっすぐいれたい!」
☆番外編☆Lサイズ誕生ストーリー!

by ぴよととなつき



朝の弁当作りは時間とのたたかい!
「盛り付け」まできれいにこだわり、おいしく食べてもらいたいと頑張るママパパですが・・・

「今日どうだった?」
→「おいしかったけど、全部、片側によってたよ~」
→「ガーン(涙)」

最近の弁当箱は、「汁」こぼれはないけれど、持ち運びで動いて、せっかく盛り付けたお弁当もぐちゃぐちゃになる、、、😢などあるあるですよね!

そんな中開発したのが、NuLANDのLサイズ。

底辺にある弁当箱スペースでは、バンドでしっかり固定が可能。
また、可動式仕切り板の仕切り板にて保冷剤シートと、保冷剤をいれる袋がついています!

これでお弁当はまっすぐ中身が崩れることなくキープ可能です。

※Lサイズは身長約140cmから。中高生や大人の方向けの商品です!

Vol. 8では、「NuLAND 雨にも負けず!」をお届けします!

※当サイト内のすべての絵と文の転載はご遠慮ください。既に転載している場合は直ちに削除してください。