商品に関するお問い合わせは必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
NuLANDカスタマーサポートよりお返事申し上げます。

※対応時間:平日午前10時~午後5時 (土日祝日・年末年始のぞく)

【 4月27日(土)~5月6日(月) 】の期間は、大型連休のためカスタマーサポートが休業となります。
上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降、順次回答させていただきます。なお、休業期間明けはお問い合わせの混雑により、通常よりご回答にお時間を頂戴する場合がございますため、5月10日(金)までを目安にお返事をお待ちいただけますと幸いです。
※お急ぎの場合は、件名の冒頭に【至急案件】とご記載ください。
ご迷惑をおかけけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

※お問合せには順次、数日以内には必ずお返事をさせていただいておりますが、稀にお客様側のメール受信設定や環境設定等の事情により、メールが送信できない場合がございます。
数日経ってもカスタマーサポートから返事がない場合は、お手数ですがお客様のお電話番号も本文内にご記載いただいた上で改めてお問合せください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
※携帯メールでのご登録ですと、システムからの返信のため稀にはじかれるケースもございます。
携帯メールアドレス以外、もしくは support@nuland.jp のメール受信設定をお願いいたします。
 
※取材申し込み、商品の取引に関するお問い合わせは
販売会社 RANAOSホームページ】にある問い合わせフォーム(Contact)からお問い合わせください。
 
※営業行為、セールス目的でのお電話やメールを固くお断りいたします。