1.ご注文
ご注文は365日受付中

2.注文確認メール
当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)をされている方は support@nuland.jp からのメールを受信できるように設定してください。

3.商品の発送時期
購入時に納品時期をご確認ください。
予約受注販売商品につき、納期が確定した段階で発送前に再度、事前にお知らせするよういたします。

4.
発送完了メール
発送が完了次第【伝票番号】を記載したメールをお送りいたします。

5.
商品到着
商品が到着。


NuLAND製品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録がお済みでないお客様は、
新規会員登録>から情報のご登録をお願いいたします。

①登録メールアドレスについて

NuLANDからのメールが受信できないケースがあります。
ご注文後は、当店から注文確認メールが自動で送信されます。
ご注文内容が記載された、商品納品まで保存いただく大切なメールとなります。また、その後も発送に関する重要なお知らせや発送前のご連絡および発送完了メールも送信されます。

携帯メールアドレスでのご登録ですと、NuLAND shopからのメールが届かないケースがございます。
携帯メールアドレス以外をご登録いただくか、< support@nuland.jp > からのメールが受信できるよう、事前にメール受信設定をお願いいたします。
受信設定がされておらず受信できないケースが増えておりますのでご注意ください。

その他のメールアカウントでも、迷惑メールフォルダに入るケースも多く発生しております。
大変お手数ですが、< support@nuland.jp > からのメールを受信できるようにご設定ください。

②メールアドレスご登録後の手順

ご自身でパスワードを設定のあと、お名前・ご住所を入力ください。
※お名前は【姓】と【名】でテキスト入力ボックスが分かれていますので、姓と名の順番をご確認いただき、ご登録ください。

ご住所は商品送付の際に、大事な情報となります。 
 *町名が抜けている
 *"住所"の入力ボックスに数字(番地)しか入っていない
  →市区町村以下の町名と番地を入力してください
 *番地と部屋番号の間をスペースとしてしまう
  →「-」でつなぐ、もしくは"建物名、部屋番号など"のボックスに入力してください
などのケースが多くございます。
必ずご自身でご住所のご確認をお願いいたします。

これらをご留意いただき、下記よりご登録をお願いいたします。

新規会員登録>はこちらから